人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<姫新線> やっとお日様が
 長閑な山里の駅をしばらく散策。ひんやりとした空気に包まれ、とても静かだ。里山の背後が明るく光り始め谷合にやっとお日様が顔を出しそうだ。駅前でアングルを創って構えていると朝の2両編成がゆっくりと入ってきた。
<姫新線> やっとお日様が_b0185825_17063080.jpg
2020/10/3 姫新線
Canon EOS-5D4 , EF 24-105mm F4L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2020-10-23 17:07 | 姫新線 | Comments(5)
Commented by hiro7355 at 2020-10-23 21:03
現地の空気感が伝わるような写真ですね。
木造駅舎と列車との構図がバランスが良く撮れていました。
Commented by kirakira55-3 at 2020-10-23 22:58
こんばんは
良いですね〜!
こんな風景、とっても落ち着いて素敵です❤️
山里に姫新幹線、、絵になりますよね〜( ^∀^)
どこかへ行きたいです、、そんな気がして、、笑
Commented by kirakira55-3 at 2020-10-23 23:03
すみません。打ち間違いです。
姫新幹線ではなく、姫新線の間違いです。笑
Commented by kony5711 at 2020-10-26 16:33
>HIRO様
いつもありがとうございます。
当てがあって立ち寄ったのではなかったのですが
とても雰囲気の良い山里の駅でした。
気が付けば1時間以上も寛いでいました。
Commented by kony5711 at 2020-10-26 16:34
>YAKKOTAN様
こんにちは
ローカル線巡りばかりしていると
雰囲気の良い木造駅舎によく出会えます。
地域の方が管理されていて清潔で居心地が良い駅舎でした。
一度いかがですか?のんびりと・・・
<< <姫新線> 到着列車 <姫新線> 裸電球が >>