人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<飯山線>  まだまだ時間は早いが
 パラパラと降っていた雨は止んだが暑い雲はそのまま。観光列車が戻ってくる時刻が近づいたが暗くて光もなく、ここぞというポイントも見つからない。結局、線路脇に戻って編成をドカンと狙うことになってしまった。ゆっくりとやって来た列車を見送りながら一思案。まだまだ時間は早いが関西までの帰路を考えるとリミットに近い。天気が味方してくれないので後ろ髪を引かれながらも撤収となった。
<飯山線>  まだまだ時間は早いが_b0185825_17283126.jpg
2019/4/30 飯山線
Canon EOS-5D4 , Sigma S 120-300mm F2.8

更新を通知する

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2019-06-26 17:29 | 飯山線 | Comments(2)
Commented by hanashigai at 2019-06-26 21:31
なんとなく東海北陸、もしくは甲信越地方にお住まいかと思っていました。
関西からの遠征でこれだけのバリエーションを撮り綴っていらしたのが驚きです。
稲が植えられた今時分も美しそうなロケーションですね♪
Commented by kony5711 at 2019-06-26 23:08
>hanashigai 様
京都生まれの京都育ち、大阪で仕事を始め、現在の事務所は旧梅田貨物駅のご近所さん、バリバリの関西人ですわ!
遠征の回数は歳のせいで減りましたが500〜600kmは裏庭くらいのつもりで走ってます。
実はこの遠征も田に水が入っていることを期待してでしたが、ちょっと早かったようです。また来年リベンジですね。
<< 出勤出来そうにない <飯山線>  ひょっこりと >>