人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<明智鉄道>  完全ウエット
 ススキが光っていい画が撮れて撤収し始めると、ポツポツと雨が落ちてきた。「あら!」と思う間にバタバタと大粒の雨に。とりあえず予定ポイントに移動したがしばらく様子をみる。結局、交換列車が峠を登ってくるころには小雨になったが軌道は完全ウエット状態。
<明智鉄道>  完全ウエット_b0185825_17220572.jpg
2018/10/20 明智鉄道
Canon EOS-5D4 , Sigma S 120-300mm F2.8

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2018-11-13 17:22 | 明知鉄道 | Comments(2)
Commented by yuruteturyojyou at 2018-11-16 18:05
今晩は、いい構図ですね。
こんな一枚を撮ってみたいですね
なかなか、味のあるアングルです。
早速挑戦しますよ!
Commented by kony5711 at 2018-11-19 20:27
>yuruteturyojyouさま
頂上を目指して昇ってくる画はおもしろいですよね。
実はここはS字で昇ってくるのでもっと手前で画にするつもりでしたが、望遠が短すぎて列車が小さくなって撃沈でした。
またリベンジします。
<< <明智鉄道>  暗いだけ <明知鉄道> 日差しが戻って >>