人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<迂回貨物>  なんとも慌しい
 迂回貨物は実に速い。対向列車がないとするすると山口線を駆け抜ける。区間によっては特急列車よりも停車駅数が少なく表定速度が速い。なんとか追い越せて津和野に到着すると大粒の雨。迷っている暇もなく列車が接近して来る。なんとも慌しい。
<迂回貨物>  なんとも慌しい_b0185825_16014363.jpg
2018/9/16 山口線
Canon EOS-5D4 , EF 24-105mm F4L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2018-09-21 16:02 | 山口線 | Comments(2)
Commented by みつる at 2018-09-22 06:12 x
戻られましたか。
久しく見るDD51貨物ですが、あっという間におしまいですね。SLは戻ってきますが。
海辺を走る貨車はあこがれます。
Commented by kony5711 at 2018-09-25 12:36
>みつるさま
カモレ・ファンとしてはDD貨物は食指が動いてしまいます。
SL時代ならば見向きもしなかったでしょうが、今では貴重な存在ですから。
現地はなかなかの混雑ぶりでした。
<< <迂回貨物>  バックもスッキリ <迂回貨物>  勝手知ったる・・・ >>