人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<迂回貨物> 楽しい旅
 実家の改装工事に始まり家族の入院、例年の地元の秋祭りの準備と休日はフル稼働状態が続き出撃はおろかブログの更新も出来ない状況になってしまった。その間に西日本では地震に台風の水害と天災が重なり大変な状況。鉄道も大動脈が寸断されて復旧には時間がかかる様子。早期の復旧を祈るばかりだ。 お盆明けから西に向かう貨物のほんの一部が山陰を迂回するとの発表があり、とにかく時間を創って出撃となった。今回は梅貨のメンバーとの遠征、賑やかに楽しい旅ができた。情報を頂いた方、同行させて頂いたみなさん、ありがとうございました。
<迂回貨物> 楽しい旅_b0185825_18020983.jpg
2018/9/16 山陰線
Canon EOS-5D4 , EF 24-105mm F4L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2018-09-19 18:03 | 山陰線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2018-09-19 21:56 x
毎度です!
今回もお世話になりました・・・
梅貨現役当時の楽しさが蘇りました!!
やはり、趣味は楽しいのが一番ですね・・(^^)
今回は時間の制約もあり、泊まりも慌しかったですが
今度はゆっくりと鉄の楽しさを語りたいですね・・
また、次も楽しみが出来ましたね!
宜しくお願い致します!!
Commented by kony5711 at 2018-09-20 16:51
>C62重連さま
毎度です!
大変お世話になりました。
久しぶりのメンバー集合で天候が悪くてもテンション↑↑でしたね。のんびりと愉快にやるのが一番!
ホテルも夕食もベストでリラックスできた2日間でした。
また、よろしくお願いします。
<< <迂回貨物>  勝手知ったる・・・ <越美北線> 夏空と清らかな流れ >>