人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと線路脇に
 本業が激烈な状況になっているので出撃どころかブログの更新も途絶えてしまっている。例年のこととは言え、年度末に向かって忙しさはさらに加速しそうな予感。とは言ってもストレスはどこかで解消せねば仕事も続けられない。週末に時間が創れたが天気は荒れそうだとか。ま、荒れた天気は好みなので構わずに出撃。やっと線路脇に出かけられた。やっぱり楽しい!
やっと線路脇に_b0185825_20205156.jpg
2015/2/13 大井川鉄道
Canon EOS-7D , EF 70-300mm F4-5.6L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2016-02-15 20:23 | 大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by みつる at 2016-02-16 18:31 x
こんばんは、ご無沙汰しています。
復帰されたようで、安心しました。
私は荒天のため断念し、前々日に行ってきました。
まだすべての結果はでていませんが、千頭の機回しで満足しました。
また、ご一緒しましょう。
Commented by kony5711 at 2016-02-16 21:09
>みつるさま
こんばんは、ほんとご無沙汰しています。
昨年の年末から本業が激烈状態で、土日もろくに休んでいない状況ですわ。
たまにぶらぶら家内とご近所を散策する程度で、遠征は出来ずでした。
前々日に行かれたとか・・・また作品を拝見したいものです。
新東名が豊田東~浜松までこの日の午後開通したので走りました。
出かけやすくなったので機会が増えそうです。
また、ご一緒して下さい。
<< 雨がパラパラ 新しいことを始めました・・・ >>