人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五里霧中
 1年が経つのは実に早い。気が付けば大晦日、振返れば公私共に変化の多い年でもあった。年初に思い描いた作品創りがどれだけ達成できたかは別として、またこうして1年間ブログを続けられただけでも良かったかな。拙ブログを始めてから5年半が経過し、過去記事を見ていると撮り方や技術的な変化だけでなく、興味の対象、被写体が随分と変化してきた。学生時代に興味を持ったものに回帰してきている一方で考えもしなかった画を撮っていたりと、歳相応に巾が出たのかとも思えるが? ただ、山口の水害、磐西の運転休止と撮りたいものが撮れない悩みの中、五里霧中の1年だったような気もする。ま、趣味ですから楽しいことが一番、来年もやわやわと行きますかね。
五里霧中_b0185825_12163648.jpg
2014/11/22 山口線
Canon EOS-6D , EF 70-300mm F4-5.6L IS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2014-12-31 12:00 | 山口線 | Comments(0)
<< 新年、おめでとうございます。 雪にも嫌われ >>