人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青空!
 長浜で乗客が降車する間にまたも先回り。いつもの築堤に着くと青空全開。サイドにもまだ少し日が当たるのでドーンと退いて空を取り込んだ。出発前には気がついていなかったが北びわこの運転もある。ここもさぞや大勢の人出だろうと思っていたが、SL狙いの方は1号が通過し既に撤収された後のようだ。大サロ狙いの方は我々以外には2~3人。案外、SL目当ての方には情報が伝わっていなかったのかも。丁度1号の回送のPFが来るまでの隙間に大サロが通過。空気も澄んで琵琶湖対岸の比良山系の山影も見える眩しい光の夏空の画になった。
青空!_b0185825_16412991.jpg
2014/6/8 臨回9215レ
Canon EOS-6D , EF 24-105mm F4L IS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2014-06-11 16:41 | JR北陸線 | Comments(0)
<< 青と緑 大人の遠足 >>