人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴマちゃん
久しぶりにゴマちゃん(501号機)に遭遇。バックの比良山には雲の影が落ちてしまったが、ゴマちゃんには眩しいくらいの光線が当たった。やっぱり81はいいなぁ~
ゴマちゃん_b0185825_16142274.jpg
2013/9/28 湖西線
Canon EOS-6D , EF 70-300mm F4-5.6L IS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2013-10-08 16:14 | JR湖西線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2013-10-09 08:07 x
毎度です!
ご無沙汰しております・・・
いよいよ、富山の81も処遇が気になる時期になりましたね・・・
転属の青い510も順調に移動しているようですし、若番の81は
いつ休車になってもおかしくない状況です。
で、今年の広島は赤と青の人が並ぶ予定らしく、これからの
JR貨物さんの戦略が見え隠れするそうですね・・・
今年は土曜日ですが、行くことも視野にいれております・・爆
Commented by kony5711 at 2013-10-09 18:32
>C62重連さま

毎度です!
ご無沙汰しております。
偶には顔を出さないと忘れられてしまいそうですね。(笑)
先日、営業中に青い510を目撃しました。
いよいよ81も、って肌で感じてしまう出来事ですね。

広島、思案中です。土曜日なのでちょっと本業と絡みそうで・・・
10月末は決算なんで、棚卸の準備が・・・悩ましい!!!
<< 琵琶湖俯瞰 秋の始まり >>