人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近鉄吉野線 高取町
2013/5/1撮影
 この日は午後の遅い時間帯にやっと手が空いたので天気も良いことだし、ふらっと出撃。日没までの3時間程度を楽しむ。まだ肌寒い季節だったが、ぽかぽかと暖かくて棚田の畦に座り込むとなんとも心地良い。目を瞑ると眠ってしまいそうなくらいだ。青空を見上げていると撮影のことなど忘れてしまって暫しぼぉ~としてしまった。寝ころんだまま広角を付けてファインダを覗いていると遠くで踏切が鳴り始めた。やってきた列車をその気もなくシャッターを切ってみるとご覧の通り。フレームは思いっきり傾いているのだが、その場の気分がそのまま画になったような出来が気に入ってしまった。.....笑
近鉄吉野線 高取町_b0185825_1833882.jpg
Canon EOS-6D , EF 17-40mm F4L

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2013-06-08 17:00 | 近鉄 | Comments(0)
<< 近鉄南大阪線 二上山 近鉄吉野線 高取町 >>