人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8090レ EF66-121 さくら夙川
2012/10/20撮影
 どうも今月は本業が忙しくて更新もへろへろ状態。なんとも情けないが体力的にも精神的にも一杯、一杯。昨今の景気状況で本業が忙しいのは有難いことなんだが、バタバタしているだけで利益は出てなかったりして?・・・汗!

 本線貨物は既にモモの時代になってしまったようでPFのお後は66を待ちたくなってしまう。とはいっても本数は少ないうえ0番台の稼働は2機のみ。いい感じに日差しがあるので8090レを待つ。この日の担当はサメちゃん121号機。四国貨物と違ってさすがに本線貨物は最後尾が切れてしまった。
8090レ EF66-121 さくら夙川_b0185825_18224536.jpg
Canon EOS-7D , EF 70-200mm F4L IS + Extender x1.4

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2012-10-26 18:23 | JR神戸線 | Comments(2)
Commented by C62重連  at 2012-10-26 18:34 x
毎度です!
当方、本業は少し下降線・・・です(--;
いよいよ、桃ちゃんばかりでサメちゃんでも有難い時代になりましたねぇ・・
しかし、本線でEF66、EF200は昼間は僅かで撮るのも難しい・・・
明日は暇に任せて出張を企てるか・・謎
Commented by kony5711 at 2012-10-26 19:40
>C62重連さま

毎度です!
モモを見慣れた目にはサメちゃんも野良ちゃんも
カッコよく見えてしまう??
でも最強の2トップも出番が少ないのは寂しい!
で、本線出張は何処へ???
<< EF81-723 ワム貨 山崎 新快速 清盛HM さくら夙川 >>