人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3082レ EF64-60 北長瀬
2012/7/29撮影
 梅貨恒例の夏の乗り鉄、撮影ツアーに参加。今年は64-0の山男追跡がテーマ。早朝に大阪駅で集合、既に気温は30度超えで列車を待つ間も汗がダラダラ止まらない。やっと涼しい車内に逃げ込んで西を目指す。ところが途中で人身事故。姫路に着くと乗換の新見行き列車は我々を待たずに発車した後。1発も撮らずにトラブって予定変更となった。結局、北長瀬で下車して岡山の皆さんと合流、車に分乗してポイントに向かうことになった。後は地元の皆さんに案内をお願いして無動でくっついて行くことに。まづは上りの朝のカモレ。ガンガン照りつける高架のうえで影もなく溶けそうになって列車を待つ。やって来たのは60号機、フルコンテナで通過。いい感じだ。
3082レ EF64-60 北長瀬_b0185825_17521262.jpg
Canon EOS-7D , EF 70-200mm F4L IS + Extender x1.4

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2012-07-31 17:52 | JR山陽本線 | Comments(2)
Commented by C62重連  at 2012-08-01 12:05 x
毎度です!
先日はお疲れさまでした!!
で、立てアングルならばスッキリですねぇ・・
当方は暑さに思考回路がやられ、結局中途半端に終わってしまいました・・(;_;)
Commented by kony5711 at 2012-08-01 18:13
>C62重連さま

毎度です!
お疲れ様でした。
それにしても暑かったですね。
一発目からオーバーヒートで思考回路がショートして
当方は逆に縦アンしか頭に浮かばなかったですわ。.....笑

<< DE10-1154 水島臨海 西梅田踏切 >>