人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタンドバー
環状線・福島界隈
 その昔、学生時代に街中でガツガツとスナップを撮っていたことがある。撮れども撮れども思うようにならず、悶々としながら若さで突っ走っていたような・・・ま、考えてみれば、何が撮りたいのか明確な目的も目標も持たずにやっていたのだから仕方ない。あの頃に戻りたいというわけではないが、この歳になればあの頃に視れなかったものが撮れるかもしれない。と、以前から思っていたが、機会もなくやり過ごしていた。なかなか思い切ることが出来なかったがX-10を入手して気持ちが動き始めた。遠出する必要もないので日常の世界で気軽に撮ってみることに。
スタンドバー_b0185825_20533044.jpg
2012/6/27 Fuji X-10

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2012-07-02 17:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by C62重連  at 2012-07-02 18:53 x
毎度です!
鉄道もそうですが、昔の街の風景も「撮ってたら・・」なんてのに出くわしますね・・・
鉄道絡みになりますが、今の阪神電鉄本社(野田)にあった「阪神軌道線車庫」なんてのも今では跡形もありませんからねぇ・・・
昔に今デジタル機材があれば・・なんて何時も思います。
Commented by kony5711 at 2012-07-03 16:50
>C62重連さま

毎度です!
そうですよね! いろいろ撮っておきたかったものってありますね。
その頃はあたりまえなんでなんとも思ってなかったりしますから。
そういうものほど後になって記憶にはっきり残ってたりして!
いろいろチャレンジしてみます。
Commented by tetuoyazi at 2012-07-03 21:43 x
こんばんわ。
なかなか良い感じですね。
何がって、立ち飲みが。(笑)
今度は・・一式部隊でワイン立ち飲みは
どうですか?
Commented by kony5711 at 2012-07-04 17:59
>tetuoyaziさま

いい感じでしょ!.....立ち飲みが(笑)
絶対に食いつくと思ってました!.....爆!
お昼のオカズにはなりませんが、仕事帰りには抜群かと.....謎
<< 高層マンション 紀勢線 331C >>