人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3092レ EF510-12 山崎
2012/6/3撮影
 午前中の撮影は終了し昼食を調達。大阪方面に戻りながら、途中で山崎に立ち寄った。今年はワム貨がなくなったので夏場になっても山崎への出撃は久しぶり。というか本線自体が久しぶり。どう撮っていたのか忘れてしまった。(笑) ここでも仲間が増えてついに8名に。ワイワイガヤガヤと話していると目の前を次々に桃ちゃんが通過。まぁ、いいか。撮影はそっちのけ、ほとんどシャッターも切らずに楽しいひと時。結局、気が付けば撮影したのはこの列車と数本だけ。予定では3099レまで待つ予定だったが、情報が入って急遽、赤川に向かうことに。「ウイスキーはお好きですか?」カーブを後にした。
3092レ EF510-12 山崎_b0185825_1913594.jpg
Canon EOS-7D , EF 70-200mm F4L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2012-06-06 19:14 | JR京都線 | Comments(2)
Commented by C62重連   at 2012-06-07 09:21 x
毎度です!
本当に山崎では何本貨物列車を見送ったでしょうか・・爆
8人ともなると、撮影よりも「近況報告」が忙しくて仕方ないですね・・
当方も唯一撮ったのが510だけでした・・(^^;
Commented by kony5711 at 2012-06-07 17:40
>C62重連さま

毎度です!
久しぶりの山崎だったんですが・・・
話すほうが楽しかったりして.....笑
普段から「今、誰がどこ?」ゲームが盛んなだけに、この日はどんどん人数が増えたので楽しかったです。
<< 84レ EF66-33 赤川 5087レ EF65-1117 篠原 >>