人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3088レ EF66-121 梅田貨物
2010/5/11撮影
 週明けから大阪は雨。今日も雨。今年はどうも雨が多い。これではストレスが溜まって腐ってしまいそうだ。もっとスカッと晴れた日が続かないものか。とはいっても雲ってくれると昼の梅貨は狙いやすい。痛し、痒しですな。雨が小降りから少しの間、止んでくれたので梅貨に出向いた。本日の3088レの担当は121号機。雨のせいか汚れもなく綺麗な姿だ。いつものように前寄りは空コキ。隠そうにも両数が多すぎる。こんなもんで精一杯ですね。
3088レ EF66-121 梅田貨物_b0185825_21111879.jpg
2010/5/11 梅田貨物 3088レ EF66-121 
Lumix DMC-G1 , FD-M4/3adaputer + Canon FD 135mm F1.8


 配1392レの担当は200-14号機。所定通りでカマの形式変更はなし。こちらは、雨にもかかわらず汚れ倒しのままだ。空コキ4両を引き連れて、小雨のなか昼飯あとの散歩に出かけるようだ。
3088レ EF66-121 梅田貨物_b0185825_21113732.jpg
2010/5/11 梅田貨物 配1392レ EF200-14
Lumix DMC-G1 , FD-M4/3adaputer + Canon FD 135mm F1.8


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2010-05-11 21:12 | 梅田貨物・環状線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2010-05-12 12:28 x
毎度です!
しかし、見事な汚れの「野良ちゃん」ですね・・・
彼の汚れは洗車程度では落ちませんねぇ・・・
コンパウンド付けて、バフがけが必要でしょうなぁ・・・
でも、誰もやらんでしょうなぁ・・・・
可哀想な「野良ちゃん」・・・・(;_;)
Commented by kony5711 at 2010-05-12 19:34
>C62重連さま

毎度です!
200はだれにも洗ってもらえないのでしょうかねぇ?
どれも汚れたままですよ。
環境浄化のために走っている間に汚れを吸い取る塗料でも使ってるようですな。(爆)
ここまで汚れ倒しだと、ピカピカ野良ちゃんは逆に貴重品ですね。
それにしても可哀想ですね。
<< 89レ EF66-123 & ... 2082レ EF66-131 ... >>