人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5078レ EF66-127 梅田貨物
2010/4/2撮影
 夜の梅貨から1枚。この日5078レに入ったのは梅貨のアイドル、サメ子ママ。先日から常連の皆さんの間で話題になっているのが、このお顔。フロント・ウィンドに注目。青いバイザーが片方ない。昼間は明るくて傍目には気にならないが、暗くなってこうして室内灯が点くと、おっとびっくり、これではヤブ睨みでしょ。これでまたママの逸話が一つ増えた。
5078レ EF66-127 梅田貨物_b0185825_12223146.jpg
2010/4/2 梅田貨物 5078レ EF66-127
Lumix DMC-G1 , FD-M4/3adaputer + Canon FD-200mm F2.8


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2010-04-08 12:23 | 梅田貨物・環状線 | Comments(6)
Commented by C62重連 at 2010-04-08 16:40 x
毎度です!
ママのフロントガラスの割れた理由ですが、巷では酔って何処かに突っ込んだ・・・が、推測されておりますが・・・??

サメ子ママ・・・「酔って突っ込んだんじゃないのよ・・・」

梅貨の住人・・「じゃ・・どうしたんだよ?」

サメ子ママ・・「トシさまに無理やりチューしにいってツララ切りで・・
         (--;」

梅貨の住人・・「だから、トシちゃんはママを避けているんだね・・爆」

サメ子ママ・・・「(--;;」

・・・らしいです・・・(本当なのかは更に謎・・爆)


Commented by kony5711 at 2010-04-08 18:13
>C62重連さま

毎度です!
なるほど、最近東に入り浸りだったのは、
そう言う事だったんですね。(笑)
また、どこかで暴れて架線柱にぶつけたかと・・・
ここのところ、いつも不機嫌ですから。(謎爆) (^^;;;
Commented by うみ at 2010-04-09 00:02 x
ガラス破損ですか  それはきっと  倶楽部EF66でぼったして~~
客に殴られたかも~~  なんて  バブルですな~~
Commented by kony5711 at 2010-04-09 09:14
>うみさま

きっと殴られたら、お客をぶっ飛ばしますよ!
フル・マスコンでブッ飛ばされたらお客のコキは
たまりまへんな!! ......なんのこっちゃ(謎)
Commented by まむし at 2010-04-10 17:07 x
こんにちは。
いやはや、ママも何かと話題作りに精を出してくれますねえ。
いろいろな噂が飛び交って面白いですが、真相はいかに。

ひょっとして、彼女の独特の化粧観があって、アイシャドーはこれからは片目が粋なのよ、ってとこかもしれませんねえ。
Commented by kony5711 at 2010-04-10 23:19
>まむしさま

どこに行っても存在感のあるママなんですが、
この風貌で、さらにパワーアップですからねぇ。
・・・・・ちなみにウィンクのしすぎやないかって噂も??? (爆)
<< 3088レ EF66-107 ... 3088レ EF66-122 ... >>