気にもせず
 煙も出ないポイントで1号を撮影していたので当然周辺に人の気配はなかった。ところが回送の時刻が迫ってくると、どんどんと人が増えてきた。雨なのでさほど人出はないものと思っていたが思いのほか多い。線路脇に次々と陣取って三脚を設置。こちらのアングルに車や人が入らないかヒヤヒヤしながら列車を待つことになってしまった。どうもお目当てはSLではなくトワ・カマが青い12系を牽くのが人気のようだ。SLの本番列車よりも気合いが入っているような・・・結局何人かが隅に入ってしまったが、こちらは気合いが入っていない(?)ので気にもせず。
b0185825_19142710.jpg
2016/11/20 北びわこ1号回送
Canon EOS-7D2 , EF 24-105mm F4L IS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2016-11-25 19:14 | JR北陸線 | Comments(0)
<< 接近戦で どーんとサイドから >>