人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道路脇から
 帰り道でもう1本。有名な鉄橋脇には三脚がズラリ。とても入れそうにないので、その先の道路脇から飛ばすことにする。街中なので、これもありかな?
道路脇から_b0185825_18180672.jpg
2017/7/18 山陰線
Canon EOS-7D2 , EF 70-300mm F4-5.6L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2016-07-27 18:20 | 山陰線 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2016-07-30 08:06 x
毎度です!
今回もお世話になりました・・・
長らく行っていなかった福知山線も随分と変わりましたね・・・
行くとこ行くとこ昔の面影も少なくなっており、驚きの連続でした・・(^^;
楽しい一日を有難う御座いました!!
また宜しくお願い致します!!
Commented by kony5711 at 2016-09-21 17:30
>C62重連さま
毎度です。超・・亀レスで申し訳ありません。
かなり放置が続いているので・・・

当方は、DD54以来の福知山線入線でしたので、どこでどうしようかと・・・ってのが楽しかったですね。うろうろしながら新天地を探すワクワク感は病みつきです。
またよろしくお願いしま~す。
<< 超・久しぶり 駅発 >>