人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撃沈!
 折り返しの回送列車は交換のために何度も止まる。その時間を利用して先回り。川面の反射と屋根の反射がきれいなので三脚を設置。ところがガンガンに照っていた太陽は列車が接近すると分厚い雲の中に隠れてしまった。PLを付けて反射を調整していたのだが・・・撃沈!
撃沈!_b0185825_19060037.jpg
2016/7/18 山陰線
Canon EOS-7D2 , EF 24-105mm F4L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2016-07-25 19:07 | 山陰線 | Comments(2)
Commented by みつばち at 2016-07-30 07:51 x
ごぶさたしております(^^;
この風景…なんか見たことあるなぁって思ったら、この日の午前中に私がいた場所でした(笑)
嫁の実家がこの近くで、たまたま行ってた時に大サロが来るとのことで、往路だけ参戦しました(^^;
最近はほとんど沿線に出ておらず休鉄状態なので、感覚が全くつかめず…
ダメですねぇ(^^;;
Commented by kony5711 at 2016-09-21 17:41
>みつばちさま
大変ご無沙汰しております。
かさねて超・超・亀レス、申し訳ありません。
公私ともに夏場は忙しく、まったくの放置状態で失礼致しました。やっと気持ちにゆとりが出来ましたが、実態はバタバタしております。

この日の午前中、列車通過直後にロケハンで鉄橋周辺をうろついていました。時間的にも場所的にもニアだったかもしれませんね。昨年、車も乗り換えたのでお互いに気付かなかったようで・・・休鉄が明けたらまたお声をお掛けください。たのしみにしております。

<< 駅発 ポイントを外すと・・・ >>