人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再始動、開始
 大変ご無沙汰しております。夏以来、更新出来ずにずるずると放置が続いてますが、ぼちぼち再始動が出来そう。
 60年近くも生きているとハードに不具合が出てくるようで、健康だけが自慢でしたが・・・定期健診でドック入りを宣言されて、公私ともに1週間お休みを頂きメンテナンスとなってしまった。その後、療養しながら本業から先にゆるゆると復帰。気持ちと体力に自信がなかったが、やっと3週間が過ぎてぼちぼち本来の生活習慣に戻っていいとドクターからもOKが出た。無理はできないが、慣らし運転からスタート。
再始動、開始_b0185825_11415022.jpg
2015/10/25 加悦SL広場
Canon EOS-6D , EF 35mm F2 IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2015-10-26 11:44 | 保存機 | Comments(2)
Commented by みつる at 2015-10-26 17:38 x
復帰されたこと、安心いたしました。
加悦鉄道行かれましたか。
2号機走行の頃、お写真を見せていただいた、遠い昔を思い出しました。
私も前週に訪問しました。
復帰後の活動を楽しみにしております。
私事ながら、びわこ、大井川に行ってまいりました。
Commented by kony5711 at 2015-10-27 10:55
>みつるさま

いやいや、ご無沙汰です。
今回は参りました。まだまだ7割程度の稼働率です。
ま、歩き回れないせいでSL広場ならと思ったしだい。
お陰で様で加悦に行くことができました。

順調にロードスターの走行距離が延びているようですね。
お会い出来るのが楽しみです。
<< 日溜りのボックスシート 運転見合せ >>