人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期待半分、憂鬱半分
 磐西にC61が走るとなると出かけないわけにはいかない。架線のないところで撮りたかったが、関西からでは遠地にしか走らず、なかなか機会がなかっただけに、この機会は逃せない。しかも磐西ならば勝手もわかる。ゴールデンウィーク期間中なので人出の多さも渋滞も覚悟で出撃することにした。出来ることならのんびりとゆったり過ごしたいが・・・期待半分、憂鬱半分。
期待半分、憂鬱半分_b0185825_18404711.jpg
2015/5/5 磐越西線
Canon EOS-6D , EF 70-300mm F4-5.6L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2015-05-07 18:42 | 磐越西線 | Comments(6)
Commented by みつる at 2015-05-07 20:03 x
ご無沙汰しています。
お出かけでしたか、これを楽しみにしておりました。
ワクワクです。
Commented by きじとら at 2015-05-08 08:49 x
黄金色に輝く車体に水鏡、むっちゃ好きです。
素晴らしすぎますね。
Commented by kony5711 at 2015-05-08 12:12
>みつるさま

ご無沙汰してます。
C61の情報があったので楽しみにしてました。
ただ公私共に忙しくてこの週しか行けそうになかったので、混乱覚悟の出撃でした。
2日間とも天気に恵まれまづまづの出来(?)でした。
やわやわと更新していきま~す。
Commented by kony5711 at 2015-05-08 12:16
>きじとらさま

ご訪問、ありがとうございます。
この場所はこれからの時期は天気が良いと抜群ですね。
順光側も逆光側も大好きです。
1日の最後がここで決まると充実した気分になれます。
Commented by havajony at 2015-05-08 22:31
ご無沙汰です。
あれ?出撃でしたか?
私も5・6日磐西出撃でした。
どこかでニアミスしてますねぇ
今後のアップ楽しみにしています。
因みにこの時(たぶん5日)は山の上でした。
Commented by kony5711 at 2015-05-11 16:07
havajonyさま

ご無沙汰しております。
blogを拝見していたので出撃されているのは知ってました。
どこかでお会いできるかなと思ってましたが・・・
上から見下ろされていたようですね。(笑)
踏切付近は激烈でした。私は離れて1人でしたが・・・
またお会いしたいですね。よろしくです。

<< 心が満腹 尾灯 >>