ご無沙汰してます。 m(_ _)m
 やっと戻ってきました。(笑)ご無沙汰しております。長らく放置状態だった拙ブログも本日からゆるゆると更新していけそうです。今年の年度末はほんと殺人的な状態でした。毎晩、深夜に仕事が終わるとボオ~としてしまって思考力なし。休日はひたすら体力を温存し、なんとか乗り越えたような。今週からは一気に作業量が激減。逆の意味でボオ~としてますが・・・
 暇になるとどこかへ行きたくなってしまうのは性分。先週の週末には久しぶりに山口に出撃できた。行ける!となると1週間分の疲れなどまったく感じず、仕事終わりの金曜日の深夜にいつものようにドライブ。眠くなるかと思いきや気が付けば島根県までノンストップ。自覚症状はないものの、結構ハイテンションだったようで。愛車も6か月点検明けですこぶる快調。「どこま~でも行こう」って感じですな。途中で仮眠をして、まずは津和野へ。期待の桜の咲き具合をチェック。だが、花どころか蕾も固くてまったくダメ。なので復帰の画は梅の花から。
b0185825_2291952.jpg
2013.3.28 山口線
Canon EOS-7D , EF 70-300mm F4-5.6L IS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2015-04-01 22:11 | 山口線 | Comments(0)
<< 軽々と オレンジ5両 >>