人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年恒例、雪見遠征
 新年が明けて撮り始めは毎年恒例、梅貨メンバーと雪見遠征。今年は元日からの大雪で高速道も各所で通行止めになっているので、どうなることやら。早朝に集合して中国道を西へ。吉川から社に向かう途中で路面に積雪。タイヤ規制はないものの、危険な路面状況。道路脇の木々にはたっぷりの着雪があって白銀の世界。まだまだ兵庫県も出ていないのにこの状況に雪を見るとどういうわけかテンションの上がる親父ばかりで車内は明るい。昼前に現地に到着。雲も切れて天気も好調。ロケーションも良いので沿線をめぐるのが楽しみになってきた。
新年恒例、雪見遠征_b0185825_20421273.jpg
2015/1/3 イングリッシュガーデン
Canon EOS-6D , EF 17-40mm F4L


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2015-01-04 20:43 | 一畑電鉄 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2015-01-06 18:14 x
毎度お世話になっております!
で、今回の遠征もお付き合い頂き有難う御座いました!!
確かに道中の雪の量を考えると、どうなる事かと思いましたね。
でも、湖が近くて風があると積雪は少なくなるのでしょう・・
多く雪がなくともも楽しめる路線でしたね(^^)
もう少し極めてみたい気持ちになりました・・・
また、宜しくお願い致します!!
Commented by kony5711 at 2015-01-06 19:35
>C62重連さま

毎度です。
まったく同感です。
なかなかのロケーションと長閑な風景で予想以上でした。
一つ好物が増えた気がします。
またご一緒して下さい。よろしくです。
<< 雪さえあれば 新年、おめでとうございます。 >>