追っ掛け鉄板ルート
 国道9号を北上、木戸山を越えて長門峡へ。追っ掛けの鉄板ルートを流れにのって走行。さほど急がずともセッティングの時間は十分にとれる。お手軽に国道側から狙うことにしたが、風はこちら側に吹いている。この風ならば普段は頭から狙うのがベストだが、そうもいかない。広角で引きつけることにして機関車x2+客車x3で一杯のアングルを創った。白い空が多くても仕方ないので下を向けたが、周りの方の角度と随分と違う。完全にお遊びモード?
b0185825_2049238.jpg
2014/12/21 長門峡
Canon EOS-6D , EF 24-105mm F4L IS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2014-12-28 17:00 | 山口線 | Comments(2)
Commented by sonic883-885 at 2014-12-28 18:30 x
こんばんは。
ここで待っている時にkony5711さんのカメラを見ると、下を向いてるなぁ…と思ってましたが、こういうアングルだったんですね、納得しました。
Commented by kony5711 at 2014-12-28 21:45
>sonic883-885さま

こんばんは
白い空を嫌って下を向けてしまいました。
DDを嫌ってってこともありますけど…笑
結局、遊び過ぎって話しもありますね…爆!
<< 長~い汽笛一声 目測を誤って・・・ >>