目測を誤って・・・
 遠征2日目は前日よりも気温が下がって夕方からは雪の予報もでている。普通ならば期待大で早くからホテルを飛び出してロケハンするのだが、この日はホテルの部屋でぐずぐず。とりあえず宮野から仁保にかけてポイントを見て廻る。サイドよりから狙える大山路以外はどこも人は少ない様子。木戸山を越えて長門峡かとも思ったが宮野付近からなら追っ掛けても長門峡なら間に合う。それ以上にロケハンする気にもなれないので結局、大山路に戻って三脚を据えた。線路寄りの小道は3列の砲列で大混雑。畑を挟んだサイド狙いは溢れた方が疎らにいらしてる程度。この角度だと日差しがあれば正面に太陽が来るが、雲に覆われているので問題なし。ただ、なんとも気が緩んでいたのか目測を誤って最後尾のケツが収まらなかった。
b0185825_20443025.jpg
2014/12/21 大山路
Canon EOS-6D , EF 24-105mm F4L IS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2014-12-27 17:00 | 山口線 | Comments(2)
Commented by sonic883-885 at 2014-12-27 22:48 x
こんばんは。
この日は1発目から案内をして頂き大変助かりました。有難う御座居ました。
この時は私の話し相手になって頂いたので、目測が狂ってしまったかもしれませんね、ゴメンナサイ…(涙)
Commented by kony5711 at 2014-12-28 01:20
>sonic883-885さま

こんばんは、
DDが前という時点で感覚は狂い始めてましたので、お話しをしていたせいではありません。こういう状況では攻めすぎ+遊びすぎなのが悪い癖なんです。…笑
お話しをしながら楽しい時間が過ごせたのは、遠征の収穫でした。
<< 追っ掛け鉄板ルート DLなんて関係ない!! >>