さて、お次は?
 爆煙DLを撮影後、さてどうするかと・・・考えたところでどうしようもない。500km走って来た以上は楽しんで帰るほかはないのだから、と言い聞かせながらスタート。ま、津和野を目指すしかない。雨の木戸山を越えて長門峡まで流れに乗って走るだけで自動的に列車より先行出来てしまう。日差しがないので逆光を気にせずどこでもサイドから打てる。そこそこ先行したところで三脚を設置。サイドの予定だったが、里山をバックにいつの間にか後追いのアングルになった。これではただの上り列車のアングルですな。ま、遊ぶしかないですから。
b0185825_17584917.jpg
2014/12/20 山口線
Canon EOS-6D , EF 24-105mm F4L IS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2014-12-23 18:01 | 山口線 | Comments(0)
<< 煙隠れ! 今どきのDL >>