やっと遠征
 やっと遠征に出られた。昨年の水害もあって山口詣では遠のいてしまっていたが夏の終わりに復活。ところがプライベートな時間が創れず、ウジウジと燻ぶる状態が続いていたが、10月末に本業も落ち着いてきた。3連休の初日は仕事だったが、残り2日間がなんとか空いた状況。で、天気予報は雨! 天は見方につかないのか、日頃の行いが悪いのかと思いながら深夜に出発したが、早朝に現地に着くと雨は降っていない。それどころか列車通過時刻には雲の隙間から薄日が差してきた。この場所で薄日ならばベスト・コンディションでしょ! やっぱり日頃の行いが良かったということで・・・チャンチャン(笑)
b0185825_1728592.jpg
2014/11/2 SLやまぐち
Canon EOS-6D , EF 70-300mm F4L IS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2014-11-04 17:28 | 山口線 | Comments(0)
<< 転車台 2人力? >>