人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014日本GP
 3連休に地元の秋祭りが無事に終了。1週間も前から台風19号にヤキモキさせられたが、予報よりもゆっくりとやって来たので雨に会うこともなく天気に恵まれた。どころか日差しが強く日焼けで顔が変に黒くなってしまったが、体中がきしんで心地よい(?)痛みに襲われている。初夏から準備を始めて本番終了、ちょっとした満足感。あと少し片付けだの、来年に向けて道具の整理だのが残っているが、ここからは鉄に集中できる休日がやっと戻ってきそうだ。で、今のところ鉄ネタはなし。なんだが・・・例年通りに祭りとは関係なく鈴鹿出張は敢行。10月3日金曜日のフリー走行に出向いたので暫くはこちらから。今年は麒麟さんも長い大砲持参で参戦。仕上がりを拝見出来るのが楽しみだ。
2014日本GP_b0185825_1962224.jpg
2014/10/3 2014日本GP
Canon EOS-7D , EF 300mm F4L IS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2014-10-14 19:08 | F1日本GP | Comments(0)
<< カーNo,1 優しい色合い >>