口札改
 昼を過ぎると暑さは絶好調。園内に入って1度も汗が止まることがない。熱中症が気になるので水分はこまめに少しづつ摂ってはいるが、炎天下にずっと居てはさすがに倒れそうだ。駅舎に行って日陰のベンチでクールダウン。涼しい風が心地良い、と言いたいところだが水蒸気を含んだ熱風が容赦ない。頭がぼぉっとして、次はどこで撮ろうかなんて考える気にもならないくらい。動く気もなくベンチで戦意喪失、やがてカタカタと列車が到着した。まぁいいか1本くらい、と思って振り向くと、いい感じに改札の向こうに機関車が居る。これは、これは。「撮ってくれ」と言わんばかり。
b0185825_17272617.jpg
2014/8/15 明治村
Canon EOS-6D , EF 24-105mm F4L IS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2014-08-20 17:27 | 保存機 | Comments(0)
<< 心地良さそう! ゆかた姿 >>