ゆかた姿
 お盆なので道は混むし、人も多いと覚悟していたが、なんと道中の渋滞なし。スイスイと走れていつも通りに到着。ところが9時前にゲートに着くと手前で車の列が動かなくなった。やっぱり村内は混み合っているのかと思いきや、まだゲートが開いていない様子。いつものように9時からと思っていたが、夜も開村しているのでスタートが1時間遅いようだ。ゆったりのんびりと待って中に入ると、これまたガラガラ。蒸し暑いだけに自然が豊かでも山間でアップダウンのある園内は敬遠されたのか? ま、撮影には好都合。流れ落ちる汗を拭き拭きうろうろとポイント探しをしていると、ゆかた姿のお客さんがやたらに目に付く。なんで?とスマホでHPを調べると、ゆかたのお客さんは¥500-で入園できる日だった。なるほど、これも好都合。なんとか絡まないかとまたまたウロウロ。
b0185825_19232377.jpg
2014/8/15 明治村
Canon EOS-6D , EF 70-300mm F4-5.6L IS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2014-08-19 19:24 | 保存機 | Comments(0)
<< 口札改 蒸し暑い! >>