蒸し暑い!
 気が付けばお盆。休日になると用が立て込んでしまうのは何故なのか?長い盆休みも予定でびっしり。麒麟さんからもそれとなくお誘いは頂いていたが、なかなか時間が創れない。しかも天候が安定せず晴れているかと思うと突然の雨だったり、降りそうで降らないので水蒸気が多く蒸し暑かったりで、どうもすっきりとした天気に恵まれなかった。そんな中、朝になって突然、1日遊べることが判明。天気は相変わらずぐずつきそうだが、そんなことは言ってられない。帰省していた家族もみんな其々に出かけるようなので朝からさっさと出発。出かけてしまえば夕方まで、もう戻らないぞ! しかし、蒸し暑い!
b0185825_162602.jpg
2014/8/15 明治村
Canon EOS-6D , EF 70-300mm F4-5.6L IS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2014-08-18 16:27 | 保存機 | Comments(0)
<< ゆかた姿 白い花 >>