人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 え!雨?
 やっと出撃できた。6月8日以来なので1カ月以上になる。本業の忙しさもあってストレスが溜まっていたので、こうなると大型台風が来ていても関係ない。週末にはどこかへ行くぞ!と、気合い満タン。心配した台風も関西はなんてことなく通過し、前日の土曜日は晴れ、この夏一番の暑さになった。当然、翌日の天気も抜群と調べもせず深夜に出発。SAで仮眠していると雨音で目が覚めた。雨脚が強いので通り雨かと気にもせずに現地へ。ところが、ポイントに着いても雨!結構強くて完全に本降り。慌てて調べると、終日、降水確率80%、気温26℃。え~!予想外の展開に唖然!・・・って調べれば分かっていた話しですな。
 え!雨?_b0185825_16531276.jpg
2014/7/13 伯備線
Canon EOS-6D , EF 70-300mm F4-5.6L IS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2014-07-14 16:54 | 伯備線 | Comments(0)
<< 4つ目の夜行列車 高い、たか~い・・・したいなぁ~ >>