青いモミジ
 本業の事務所移転が金、土、日の3日間でなんとか終了。月曜日から新事務所で営業を始めたが混乱が続いているうえに、移転手続きで役所や銀行回りでヘトヘト。本来の業務もなかなか出来ない状況でも、お客様に迷惑は掛けられないので遅くまで孤軍奮闘。ストレスが溜まるなぁ~
 なかなかブログのUPも順調には出来ない。とりあえず新緑の明治村から1枚、今夜はUP。これにて本日は終了。
b0185825_20265096.jpg
2014/5/6 明治村
Canon EOS-6D , EF 70-200mm F4L IS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2014-05-28 20:28 | 保存機 | Comments(2)
Commented by みつる at 2014-05-30 22:02 x
こんばんは、
新緑の12号を撮りたかったのですが、行けずでした。
緑もですが黒い缶が一層美しいですね。
Commented by kony5711 at 2014-06-02 16:21
>みつるさま

毎度です!
展示線は短いですが、狙い目は結構ありますね。
特にバックの山は落葉樹が多いので四季を通しておもしろい!
春と秋はいいかもです。
完全に古典機にハマってしまってますわ。
<< 新緑の山里 白い奴3連 >>