白く浮かんで・・・
 本業がドタバタと慌ただしい。増税の関係だの、新年度になって役所回りだのと直接商売に関わらないのに忙しいとストレスが溜まるなぁ。おかげで山口遠征後半のデータ編集作業がまったく出来ていない。早く見たい気持ちをずるずる引き摺っているので精神衛生上良くないが・・・とりあえず大井川の桜にお付き合いを。
 7分咲き程度の桜だったが、光が落ちてバックの竹林に白く浮かんで見えた。三脚を据えて列車を待ったが、結局通過時は雲に邪魔されて撃沈。2絞り以上も暗くなってしまってはどうしようもない。また来年ですね。
b0185825_1830695.jpg
2014/3/29 大井川
Canon EOS-7D , EF 24-105mm F4L IS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2014-04-11 18:31 | 大井川鉄道 | Comments(0)
<< わずかな晴れ間 がんばろう、やまぐち >>