B型インフルエンザ
 先週の週中に夕方帰社すると、どうも背中がゾクゾクとして頭もうつつな様子。熱を測ると38.6℃、驚いて近くのクリニックで直ぐに何とかしてもらうつもりで診察を受けると「B型インフルエンザ」と診断されてノックアウト。5日間のドクターストップを喰らってレッドカードで即、退場。慣れない熱と格闘しながら5日間の隔離生活は堪える。タミフルをお友達になんとか熱は3日で下がったものの1日中寝ていては腰が痛くて仕方がない。やっと今日から現状に復帰したもののデスクの上は書類の山!! この時間になっても一番下まで辿り着けていない。あ~もう、かえりた~い!
b0185825_20514140.jpg
2014/2/9 明治村
Canon EOS-6D , EF 70-300mm F4-5.6L IS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2014-02-24 20:53 | 保存機 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2014-02-25 16:15 x
毎度です!
大変でしたねぇ・・・
日頃、当方と同じであまり人混みに行かずに線路際で活動している
人間としてはインフルエンザも無縁のように思われますが・・(^^;
まあ、うがいとか手洗いは欠かさずしていますが、最近、流行っているので要注意ですね・・・
お大事に!!
Commented by kony5711 at 2014-02-26 19:23
>C62重連さま

毎度です!
予防接種もしていたんですが・・・
だからこの程度で終わったんだ、とも言われましたが・・・
そうは言われてもかかってしまってはおんなじですよ。
もう懲り懲りです。
ま、もう無理はあまりきかない歳なようで・・・爆!!
<< 木製客車 孤軍奮闘 >>