立山連峰
 今年も梅貨ツアーで富山へ。昨年、正月の富山は強烈な吹雪と積雪で難儀しながらも雪を楽しめたが、立山連峰は一瞬見えただけ。今年こそはアルプスが見たいと出撃。積雪はゼロだが天気は良い。線路脇に立つとこんなパノラマがひろがっていた。
b0185825_223657.jpg
2014/1/3 富山
Canon Kiss X7 , Sigma 17-70mm F2.8-4 DC OS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2014-01-04 22:36 | 富山地方鉄道 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2014-01-08 09:07 x
毎度です!
休み明けの仕事が多くて訪問が遅れました・・(^^;
こうして改めて見ると、本当に天気が良くて良かったです!
また、ゆっくりと訪問させて頂きますね・・・
どうも、お世話になりました!!
Commented by kony5711 at 2014-01-08 18:50
>C62重連さま

毎度です!
遠征、お疲れ様でした。
毎年お誘い頂けるので、もうすっかり恒例行事になっちゃいましたね。...笑
今年は寒そうなので、まだまだ雪達磨大作戦ができそうです。...爆!
また、よろしくです。
<< 北アルプス 初詣 >>