天神ノ森
住宅地を縫うように走る阪堺線だが、いたる所に緑が隣接していて和ませてくれる。天神ノ森神社横の電停、その名も天神ノ森。なんとも趣のある名前だ。線路脇から見ると入口がどこか判らないほど鬱蒼と木々が茂っている。12月だというのに紅葉もせずに緑なのはちょっと?だが、順光に眩しい緑だ。色合いも良く黄色い354号が停車したので警報機と1枚記念写真。
b0185825_2084862.jpg
2013/12/15 阪堺線
Canon Kiss X7 , Sigma 17-70mm F2.8-4 DC OS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2013-12-19 20:09 | 阪堺電軌 | Comments(2)
Commented by C62重連 at 2013-12-20 10:05 x
毎度です!
オレンジ色の電車と緑(?)のコントラストが良い感じ・・・
青系だと目立たなくなりそう・・(^^;
今年は紅葉も、毎年のパターンと違い赤くなるところと
全然色付かないところと微妙でしたねぇ・・・
Commented by kony5711 at 2013-12-20 19:40
>C62重連さま

毎度です!
ほんと今年は紅葉がイマイチでしたねぇ。
大阪市内などは奇麗なのはイチョウくらいで、事務所横の公園なんぞは、いきなり枯れて落ち葉だらけにされました。
いつまでも暖かかったせいでしょうが、その割に気温は一気に下がったり・・・季節が変ですね。
でも、今年は雪は期待できそうです。...(QQ)/
<< 警報機 帝塚山四丁目 >>