花屋、混雑
 公私ともに事情があって11月の連休以来、撮影に出られていなかったので完全にネタ切れ状態。休みもバタバタと忙しく撮影のモチベーションも、まとまった時間もなかった。やっと少し解放されたので天気は悪いが出かけることに。とは言っても午後になってしまったので遠出はできない。仕事も絡んでいるので大阪市内でお茶を濁すことにした。
 久しぶりの阪堺線。考えてみるとほぼ1年ぶり。足繁く行こうとは思っているのに、気が付けばいつも冬になってしまう。とりあえず手頃なコインパークに車を止めて歩いて回ることに。で、街を歩き始めてみるとどこも人が多い。いつの間にやらもう12月、師走になっていたようで・・・笑。狭い電車道、花屋の前は大混雑。電車も警笛を鳴らしながらゆっくりと通過していく。
b0185825_1828433.jpg
2013/12/8 阪堺線
Canon Kiss-X7 , Sigma 17-70mm F2.8-4 DC OS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2013-12-09 18:32 | 阪堺電軌 | Comments(0)
<< 赤いチンデン ドカンとC11 >>