大和路線 大和川 東線直通快速
2013/8/11撮影
 10日の土曜日は健康診断で1日ドック。週末は非鉄だったが11日の夕方に時間が作れたので大和川へ出向いた。1日中、天気が良く暑い日だったが夕焼けが綺麗かもと思っての出撃。日が沈みかければ涼しくなるかと思っていたが、日中よりはマシな程度。ダラダラと流れ落ちる汗には泣かされる。いつもの堤防は草刈りがされていないので雑草天国。背も高く伸びた雑草が邪魔で軌道がうまく捉えられない。それならそのまま入れてしまえとアングルを創る。沈みかけの斜光線が列車の側面をオレンジ色に照らしてくれた。先日の子供達のイベントの画を真似て連結面を狙ってみた。
b0185825_17283950.jpg
Canon EOS-6D , EF 70-300mm F4-5.6L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2013-08-15 17:00 | 大和路・和歌山線 | Comments(0)
<< 大和路線 大和川 221系 大井川鉄道 南海車 >>