関西線 加茂~柘植
2013/6/30撮影
 棚田らしい風景を求めて農道を走りまわるがうまい風景に出会えない。高低差があるので棚田の上からでは軌道が隠れてしまいどうにもならない。沢でも渡ってくれれば小さな鉄橋でうまく抜けるかもしれないのだが、そうはうまくいかない。下から仰ぎ見ても棚田には見えないし、俯瞰できそうな場所もない。仕方がないので民家でも絡めようかと集落の中を歩いてみる。と、民家が途切れた場所に広い空き地があった。端から棚田が見下ろせそうだ。軌道まで距離があるのでダメ元で縁まで行ってみると、かなり遠いがS字がちらりと見える。棚田らしくはあまり見えないがバックの竹林もいい感じなので三脚を据えることに。
b0185825_17172718.jpg
Canon EOS-6D , EF 70-300mm F4-5.6L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2013-07-10 17:17 | 関西線 | Comments(0)
<< 関西線 加茂~柘植 関西線 加茂~柘植 >>