関西線 加茂~柘植
2013/6/30撮影
 森の中の山線と言っても民家は点在している。なかなか雰囲気がいいのでなんとか絡めたいがなかなか軌道が望める場所がない。そんななか綺麗な沢の流れを見つけてうねうねと沿って走る。良い感じの道路橋を見つけた。下流側から望むと手前に堰があって流れがうまく表現できそうだが、橋と並行して電線と通信線が渡っているので、うまい具合に列車にたっぷり被ってしまう。対岸にも行ってみたがどうにもならない。で、上流側から打つことにした。沢のなかは流れよりも水辺の植物のほうが多いので、せっかくの清らかな流れが見えないのは残念。流れをメインにするのは諦めて鉄道橋の橋脚の石積みがレトロなので、沢と絡めて頂くことにした。
b0185825_19535046.jpg
Canon EOS-6D , EF 17-40mm F4L

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2013-07-05 19:55 | 関西線 | Comments(0)
<< 関西線 加茂~柘植 関西線 加茂~柘植 >>