琴電
2013/6/23撮影
 復路のレトロが走り去ってもまだ午後2時。いくら夕方早く帰宅したいといっても早すぎる。とはいっても蒸し暑さに体力の消耗が激しく、結構きついのでうろうろロケハンする気にもなれない。とりあえず10mほど移動して次の電車を待つことにする。水面に2両全部は映らないが田の畦に変化があっておもしろい。列車の鼻先に民家の大きな木、これも収まりはいいので問題なし。レトロを撮った場所よりも水面が滑らかなのか映り具合が良好だ。ツートーンカラーの旧京急2両編成。なかなかローカルっぽくて好みかも。これで撤収、蒸し暑さにモチベーションも保てないので帰宅することに。途中、阪神高速で事故渋滞にハマったが、まだ明るいうちに夕食にありつけた。
b0185825_1784024.jpg
Canon EOS-6D , EF 24-105mm F4L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2013-07-01 17:08 | 琴電 | Comments(0)
<< 関西線 加茂~柘植 琴電 レトロ電車 >>