結婚式
2013/4/13撮影
 永らく更新が途絶えてしまった。実は13日に甥っ子の結婚式に招待されたのだが、事前に挙式と披露宴のスナップ撮りを依頼された。引き受ける以上はベストを、ということでカメラ2台で1600カットも撮影。230枚ほどにセレクトし1枚1枚現像処理をしてプリントしていると1週間が過ぎてしまった。そのため毎晩深夜2時、3時まで作業してしまい、週末はヘロヘロ。土曜日の夕方にやっとプリントを届けて作業終了。思った以上に後処理が大変になってしまった。ただ、当日はとても楽しかった。スイッチが入ってしまうと止まらない。結局、席に座っていたのはトータルしても5分もなかったかもしれない。7Dにはストロボを付けたが、6Dはストロボを使わず高感度撮影。どこまでも崩れない画質に驚きながら、さながらロードテストが出来たような・・・いつもと違うロジックでファインダを覗いていると楽しくて仕方ない。なかなか良い学習が出来た。
b0185825_16555832.jpg
      "挙式より"
b0185825_16561388.jpg
      "ガーデンバイキングより"


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2013-04-22 17:04 | その他 | Comments(2)
Commented by みつばち at 2013-04-23 06:51 x
おはようございます(^^)
ごぶさたしてます…(^^;

結婚式の写真、いいですね(^^)
自分も先日、義弟の結婚式でカメラマンをして、5Dに活躍してもらいました。
タイミングなど、ホント難しかったですけど、面白いですよねぇ(^^)
自分の結婚式では、さすがに自分で撮れないから残念で仕方がないです(笑)
Commented by kony5711 at 2013-04-23 16:44
>みつばちさま

ご無沙汰してます。
どうなることやら、ちょいと不安でしたが、なかなかおもしろかったです。
ご本人たちの感想はまだ聞いてないので心配ですが・・・
ちょっと遊び過ぎたかもってカットが結構あったりして~.....笑
<< 近鉄生駒線 平群 大阪駅 >>