人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわね路1号 大井川鉄道
2013/3/24撮影
 家山ではさくら祭りの真っ最中。駐車場に入る車の列で周辺は大混雑。これでは追っかけどころではない。桜並木には大勢の人出、線路脇にも三脚が並んでいる。人の多い所で撮るのは苦手なので通過したいが、渋滞で動かない。なんとか通り越して先を急ぐ。それにしても日本人はなんでこんなに桜が好きなんだろう? 色?咲き方?それとも潔い散り方? なんにしても桜が咲くと人が集まることに違いはないですな。なんてブツブツと独り言を言いながら結局は桜を入れてフレームを創った。.....(笑)
ま、季節物なんで冷めないうちに頂かないと・・・
かわね路1号 大井川鉄道_b0185825_1845220.jpg
Canon EOS-6D , EF 70-200mm F4L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by kony5711 | 2013-03-27 18:46 | 大井川鉄道 | Comments(0)
<< かわね路12号 大井川鉄道 かわね路13号 大井川鉄道 >>