5076レ EF66-131 梅田貨物
2013/3/2撮影
 いよいよ本日は梅田貨物最終営業日になってしまった。朝から大勢のギャラリーがつめかけている様子。昼間には報道も入ってセレモニーがあったようでHMを付けてザリガニくんが発車したようだ。いつものヤード脇はお祭り騒ぎ、夕方に少し立ち寄ってみると三脚も林立している。本業を早めに終わらせて暗くなる頃には出撃予定。カウントダウンに立ち会うことに。報告はまた週明けに・・・
b0185825_17261127.jpg

Canon EOS-7D , EF 24-105mm F4L IS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2013-03-15 17:27 | 梅田貨物・環状線 | Comments(2)
Commented by C62重連  at 2013-03-16 13:50 x
毎度です!
昨夜はお疲れさまでした!
色々とあった梅貨でしたが、最後は賑やかなフィナーレとなり
感慨深いものがありましたね・・・
次の新しいJR貨物さんの展開に期待したいものです・・(^^)
Commented by kony5711 at 2013-03-18 19:45
>C62重連さま

毎度です!
寂しいながらも賑やかな見送り、お疲れ様でした。
なんか大きな区切りを超えたような気分です。
いろいろ楽しませてくれた梅貨でした。
ま、酒処は永遠ですが.....爆謎!!!!!
<< 惜別、梅田貨物 三岐鉄道 501レ >>