三岐鉄道 3713レ
2013/3/9撮影
 天気はいいし、暖かいしでかなりのんびりとした気分。車を止めて線路を眺めていると気が付けばうとうと。いや~春ですねぇ~。撮影なんてどうでもよくなって、このまま休憩していたくなってしまうほどだ。が、気を取り直してポイント探し。前回は行かなかった区間をうろうろとしてみる。民家から少し離れた農道を走っていると・・・畑の真ん中に小さな人影(?)が数人? 良く見ると猿の群れ! 一斉にこちらの様子を窺っている。ほとんど街中なんだが・・・猿がいるんだ。太陽は高く昇ってトップライト。西寄りから撮ればなんとかサイドに日はあたりそう。線路の西側を絞り込んでポイントを探す。長閑な風景なのでどこでも撮れそうだが、良く見るとバックがうるさかったり架線柱が処理しきれなかったりで、結構難易度が高いかも?
b0185825_194632.jpg
Canon EOS-7D , EF 24-105mm F4L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2013-03-12 19:04 | 三岐鉄道 | Comments(0)
<< 三岐鉄道 501レ 三岐鉄道 3712レ >>