EF210-156 梅田貨物
2013/3/3撮影
 3月3日といえば桃の節句。桃といえば桃太郎、最近の梅貨も桃だらけの桃祭り。ならばとたまには桃ちゃんもカッコ良く切り取ってあげようかと。ビルの谷間から夕陽が強烈に桃ちゃんに当たって眩しい。頭は影の中なのでお腹だけ狙ってみた。雲の切れ目からの斜光線なので暗いバックにお腹だけが浮かび上がっている。か細いシングルアームのパンタがゴツイ感じの足回りとなんともアンバランス。ま、これが桃のいいとこなんですが・・・
b0185825_18235070.jpg
Canon EOS-7D , EF 24-105mm F4L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2013-03-07 18:24 | 梅田貨物・環状線 | Comments(2)
Commented by C62重連  at 2013-03-08 11:11 x
毎度です!
やはり、アンバランスですねぇ・・・
腰下のスカスカ感は、桃ちゃんだけですものねぇ・・(^^;
走行音も重厚感が無いので、人気が無いのかも・・・
Commented by kony5711 at 2013-03-08 17:31
>C62重連さま

毎度です!
桃ちゃんはインバーターの発振音やレジンブレーキのギャギャ音など
見た目がスマートなわりに賑やか(?)なので
見た目と音が合わずにアンバランスですよね。
<< 梅田貨物 5074レ EF66-36 &... >>