かわね路1号
2013/2/23撮影
 いつものように下見を始めると、天気が良いのでどこも良く思えてくる。見て廻れば廻るほど目移りしてしまうのでなかなか場所が決まらない。気が付けば通過時刻が迫っているので追っ掛けが可能な最初の場所に戻る時間がなくなってしまった。となると1発なので、どこでもいいとなるとさらに迷ってしまう。いやいや困ったもんだ。で、絶対に戻りたくなくなる(?)場所に行って三脚を据えることに。ところが川面狙いのつもりで行ってみると、風があって水鏡はなし。これは想定内だったが、水が濁っていて色が悪い。これは想定外。これまた困ったが戻る気もなければ時間もない。バックの切り立った山肌をメインに鉄橋を狙うことにする。手前の木の枝には芽が吹き始めているようにも見えるので、春はやっぱり近付いているような・・・
b0185825_17264678.jpg
Canon EOS-7D , EF 24-105mm F4L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2013-02-27 17:27 | 大井川鉄道 | Comments(0)
<< 南海車 大井川第一橋梁 大井川鉄道 南海車 >>