線路!
2013/1/13撮影
 平日に起床する時刻になるとオートマティックに目が覚めてしまうのは歳のせいだろうか? 3連休だというのに目覚し時計が鳴らなくても目覚められる。歳のせいじゃなければ、これは特技?(笑) で、起きてしまうと窓から空を見上げて綺麗に晴れそうだと、そそくさと支度を始めてどこかへ出かけたくなる。これも特技! 気がつけば愛車は名阪国道を東へ。久しぶりに煙が吸いたくなった。煙草じゃない、もっと体に悪そうな黒煙。今年も禁煙はできそうにないか?
 途中、渋滞もなく思ったよりも早く到着。晴れ渡って光線は抜群。山影が其処此処にまだ残っていて、この光と影は好みの状態。SLまではたっぷりと時間があるので、普電でもと思うが、なにも来ない中途半端な時刻。指を銜えて眺めるしかないのか。仕方がないので線路でも狙ってみるかと・・・丁度、光と影の境目をフレームに入れてみた。影の中からなんか来そうな・・・わけないか。あまりに何も来ないので頭にきたせいで、カメラがかなり傾いた!.....爆!
b0185825_18541927.jpg
Canon EOS-7D , EF 70-200mm F4L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2013-01-15 18:56 | 大井川鉄道 | Comments(0)
<< 大井川鉄道 21000系(旧南海車) 大井川鉄道 かわね路2号 >>