5086レ EF65-2086 梅田貨物
2012/12/22撮影
 年末は落ち着かない。バタバタと御用納めは済ませたものの、今度は自宅の片付けだの、実家の掃除だのと、なかなか手が空きそうにない。今年は仕事が間際までややこしかったために休日に私用がこなせなかったことが響いて、今やっと年賀状を出し終えたとこだ。まだまだ自宅の掃除は明日以降なので、この調子では年内の鉄はできないかもしれないなぁ~ 
b0185825_20565935.jpg
Canon EOS-7D , EF 24-105mm F4L IS

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kony5711 | 2012-12-29 20:58 | 梅田貨物・環状線 | Comments(2)
Commented by かしゃ猫 at 2012-12-31 22:15 x
こんばんは、ご無沙汰しています。

ついに梅田貨物の終焉迎えるのですね。大阪在住時代にもっとしっかり撮っておきたかったです。
新装なる吹田貨物には自社のフォークが荷役に使われることになりましたので、来年開業の折には覗いてみたいです。
では良いお年を。
Commented by kony5711 at 2013-01-04 21:52
>かしゃ猫さま

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
まだまだ梅貨を狙うチャンスは3か月ありますので
是非、ご訪問ください。
<< 賀正 2013年 元旦 5076レ EF66-24 梅田貨物 >>